おひさしぶりに。。こっそり帰ってきました!

携帯かえて1週間。

ちょっとずつ慣れてきたかな?!

テレビ見てて、思いは色々あるけれど

可愛くて、楽しそうな笑顔を見られるだけで

あぁ幸せだなぁって思うんです

(この気持ち何回目やろ(^^ゞ)



楽しい3連休を(*゚▽゚)ノ


お誕生日おめでとうございます

当日中につぶやけなかった(;つД`)



笑顔のあふれる1年になりますように。

幸せでありますように。


いつも、いつも、ありがとう

だいすき

大阪2日目、行ってきました

夢のような時間はあっという間に過ぎて
今はなんだか少し寂しいです…
(なんて言ったら怒られる?贅沢な悩み)

席はスタンド、メインステージの下手側、真横から見るような位置でした!

とりあえず、ざっくりと。。

1曲目。嵐って実在するんだ(笑)やっと会えた…と、泣いてしまいました

アルバム以外の好きな曲もいっぱい聴けたー
セットも演出も可愛くて、楽しかった


おーちゃん
たぶんやけど、振り付け曲はほぼわかりました!動きが可愛い&足の細かい動き
ダンスナンバーもたくさんあり、スイッチオンでオーラ全開な姿…目が離せませんでした
合間に見せる笑顔とファンサ姿がめっちゃ可愛くてきゅんとしました
そして歌声は本当に透き通ってて、ソロは圧巻。鳥肌。
だいすきです好きすぎて怖い(笑)でも幸せ


しょーくん
特に客席に手を振ってる&あおってるときの輝き!オーラ!王子様でした
ときめきました!好きです
上の方!まで気を配ってくれて、さすがだなーと思いました
おーちゃんネタを話したくて仕方ない感じが、可愛い
あと、ソロ曲楽しかったー

あいばちゃん
笑顔がキラキラスタイルが良かった
そして相変わらず面白かったです(笑)
おーちゃんと寄り添ってた曲があって、可愛すぎて倒れそうでした(笑)

にの
にのがいちばんこっち向いてくれました!可愛かった!
スタンドをあおって、みんなが上手に出来ると「グー」ってしてくれました
それがなんだかめっちゃ嬉しかった

まつじゅん
ライブならでは(と、私は思う)笑顔が可愛かった
イケメンやなぁ、としみじみ(笑)
私の席はまつじゅんが来る機会がいちばん少なかったような気がします。。


5人は、やさしい。
本当にファンを大事に思ってくれてるなって思いました
トップアイドルなのに、あんなに高いところにいるのに
「人気あるって噂は聞くけど、ライブしたらやっと実感した」
みたいなことを言いますよね。
幸せにしてもらっているのはこちらなのに、「幸せだ」って言う。
それ聞いて、さらに幸せになるんです
そんな嵐さんがやっぱりだいすきです


嵐さん、関係者のみなさま、幸せな時間をありがとうございました

ツアーが無事に、ケガ無く進むようにと祈ってます



感想…まだまだ色々ありそうな気がするけど、今日はこんなところで


めっっちゃ気まぐれ更新なananasですが…

先日のエントリーにあたたかいコメントをありがとうございました!

なんだか…すごく元気をいただきました(*^□^*)
みなさんだいすきです(*´∀`*)


さて、今日は久しぶりにゴロゴロしておりまして
(最近遊び&趣味の予定を詰めすぎで(^-^;)
久しぶりのレギュラー番組リピです♪

BETde嵐は、なにかにつけ可愛すぎるおーちゃんにきゅん

吹き矢で構えがやたらかっこいい相葉ちゃんにきゅん


しやがれは、躍りがしなやかなおーちゃんにきゅん

ひとりで「ヤアッ」な翔くんにきゅん(何度見ても大笑い)

宝塚の舞台は1度だけ見に行ったことがありますが、
男役の方はスタイル抜群で紳士でキラキラ輝いてました

そんな素敵な方々と嵐さんとのコラボ、楽しかったですo(^∇^o)♪♪



さぁ!日曜日の夜を堪能したら
また明日からがんばりますか

コン抽選結果のお話。。


私はファンクラブ歴2年半です

これまでコンサート、イベントに当選したこと参戦したことは無く…

「当選しました」「お友達が当たったので行きます」っていうエントリーを
色んな方のブログで見るたびに複雑な気持ちでした。。

複雑な気持ち、わかってる。

だからこそ、ありがたみもよくわかってるつもり。


ananas、11/17、当選しました


メール見た時、信じられなくて、ドキドキしました

入金しなきゃ!うちわ作らなきゃ!何着て行こう?
って慌てて、でも実感は無くて…

たまたまここを読んで、気を悪くした方がいらっしゃったらごめんなさい。


でも、いちばん書きたかったこと

おーちゃんは私のヒーローだ

ってことなんです。

おーちゃんに堕ちたのは友達に借りたAAA2008DVDを見た日。

4年付き合った彼氏と別れて疲れていた時。

すごく、救われました

今回も。
半年付き合った人と、先日別れたんです。。
自分で決めたことだけど、
かつては大好きだった人と別れるってすごくパワーのいることでした

仕事もどんどん忙しくなる下期…

また、きっと、救われるんだろうな

おーちゃんに会えたら、これまでのありがとうとだいすきと
これからもだいすきって気持ちを伝えたいと思います眼力で


でも実はなにより、私よりディープなおーちゃんファンの母を
やっと連れて行けるのが嬉しいかな


ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございます

 | BLOG TOP |  NEXT»»


